おうちごはん 2014年7月10日・11日

  12, 2014 06:00
パスタ続きの一週間

おうちごはん201407100001
野菜ときのこの炒めものとミートソースのパスタ♪
ミートソースがあるし・・・と 続けてパスタにしちゃいました。

おうちごはん201407100002
明太子バターのパスタときのこと赤ピーマンの炒めもの♪
そろそろ違うものを食べよう・・・

と 夫がリクエストしたチャーハン♪

・・・・・・写真を撮り忘れました。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ちなみにチャーハンは奇跡のようなパラパラとした出来になりました。
関連記事

Comment 2

花音  

No title

おおー、パスタが続いてるー!(笑)
私はこの間の失敗からまだ立ち直れていなくてよっ(ノД`)
最近治療中は気持ち悪くてご飯作れない時が続くと感が鈍る?のか、たまに変な味のものを作ってしまいます(^◇^;)

奇跡のパラパラ炒飯も見たかった♪

Edit | Reply | 
ろぼたん  

No title

花音さん、こんにちは。
うちの母も味覚がおかしくなったといって、今までの経験で味付けしていたらしくすごく大変そうでした・・・
無理しないでくださいね[+д+]/

奇跡のパラパラは二匹目のどじょうを狙って(?)
次の日も作ったんですよ~(笑)

Edit | Reply | 

What's new?