おうちごはん 2014年7月12日(土)

  13, 2014 18:00
チャーハンを食べて出発

平泉ランチ0003
昨日、夫から大好評だったチャーハン、
そんなに美味しかったのか・・・と思って また作ってみました。
赤ピーマンとニンニクの芽、小ネギ、ベーコン、卵と具材はとってもシンプル。
味付けもお酒と醤油と塩、胡椒、味覇、
と超シンプル。

確かに美味しい♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

でも、夫からは昨日の方がもっと美味しかった。
ガツン!クワっ!って感じ。
と言われました。

昨日はガーリックチップも入れていました。
関連記事

Comment 4

ブーコ  

ガツン!クワっ!(笑)

TokEサマ
色々どんまいですわ...えぇ色々...ガツン!クワっ!って...フフフ、プッ
↑何が!?(笑)ってブーコがめっちゃ穏やかな目でこっち見てるー怖いーbyTokEサマ

しかしガーリックチップが味にガツン!クワっ!を及ぼしていたなんて...
勉強になりましたわ
ガツン!クワっ!
↑完全にバカにしてるよねガツン!クワっ!を!カワイイでしょー言い方がーねっ!ろぼたん!!
↑シーンbyろぼさん

Edit | Reply | 
ブーコ  

お帰りなさいましですわムッチュムッチュ

天気はどうでした?

もう知ってるかもしれませんが
ワンスのシーズン2が今秋から始まりますねv-10楽しみです♪
(↑この話題を話せるのはろぼさんしかいないブーコであった(笑))

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ガツン!クワっ!パクっ!!

ブーティーの穏やかな目・・・. (((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
ふぅ、夏なのに背筋に冷たいものが走ったぜい(by TokE)

最近、忘れてたけれど
TokEって昔からチャーハン大好きだったんですよ~。
パスタ、お好み焼き、コロッケ、餃子は覚えてたのに、
すっかり抜け落ちてました!!

えへべ(*ゝД・)bbbドンマイ☆

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ただいま ブーコさん♪

お天気、最初はすごいどしゃ降りで
泣きそうな気分でしたが、途中からは回復して
それなりに観光もして、写真も相変わらずとりまくって
たっぷり楽しんでまいりました~!!

ワンス!!
楽しみ~!!今度はワンスのおとぎの方の世界の旅になるんだったかしら?
まだまだ続くでしょ!?ってところで終わっていたから
ワクワクですわ~(笑)

Edit | Reply | 

What's new?