おうちごはん 2014年7月22日(火)

  24, 2014 18:00
ポールのパンでおうちごはん

おうちごはん201407220001
ポールのパンと紅鮭のマカロニサラダと珈琲でおうちごはん。
美味しいフランスパンが食べたくなって、そろそろ空いているんじゃないかと
仕事帰りに札幌駅に立ち寄ってポールのパンを買ってきました。
以前5月に行ったときには行列だったんですが、今回はお持ち帰りもろぼたんの前には
3名のみ!!

お高いのさえ除けば、美味しい♪

おうちごはん201407220002
大丸で 至高の鶏 を 購入してきたものがあるので、
また自分でサンドイッチしようかな。でも、フリットもいいかな。

シンプルなお蕎麦で夜ご飯

おうちごはん201407220003
新そばが手に入ったと 蕎麦名人のお蕎麦をちょうだいしました。
いや~。美味しい。
蕎麦湯がそれだけ飲んで、すごく美味しいのです。

まだ2束あるので、明日もお蕎麦にします。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

美味しいもの食べて、お腹いっぱいになったら
眠ってしまいました。
関連記事

Comment 0

What's new?