晴天だけど、雲海テラスに到着!!

  04, 2014 18:00
雲海テラスから眺め 晴天デス!

トマム雲海テラスに到着0004
テラスのゴンドラ駅に到着!!
ずっとむこうに宿泊したホテルが見えます!!
ではズーム~!!
トマム雲海テラスに到着0013
霞んでしまいましたが、位置関係はわかるでしょうか?
それぞれ距離があるでしょう?
散歩がてら歩いたり、自転車を貸りての散策もリゾート満喫で
楽しいとは思うのですが、不便ではあります。
プールに行くのにも、大浴場に行くのにも距離があるということですからね・・・。

トマム雲海テラスに到着0001
このアングルはよく雲海テラスの様子を撮っている写真で見かけるアングルです・・・
が、
この日はまあ、雲は眼下にひとつもなし!!

トマム雲海テラスに到着0012
だってほら、快晴だからっ!!

それでも山の天気は変わりやすいというし、しばらく粘ってみることにしました。

雲海テラスからハガキを出そう!

トマム雲海テラスに到着0005

雲海テラスでゴンドラのチケット代わりのような形でいただくこのハガキ。
テラスからは無料で送ることができます。
実家と自分の家に送ってみました。1週間くらいでつきます。

トマム雲海テラスに到着0006
本当は、こんな感じの雲海が見られるはずだったのに・・・ううっぅぅ。

ちなみにポストのそばには、テーブルとボールペンが
置いてありますので、手ぶらで来ても大丈夫。
トマム雲海テラスに到着0014
そう、ただテラスにくるだけなら、お部屋付けでゴンドラも登ることができるので、
手ぶらできてオッケーです。
でも、この日は日中30度くらいになりましたが、
朝のテラスは9度でしたっ!!快晴でも9度。
雲海の出るお天気だったら、かなり肌寒いかと思います。
山に行くんだぞ!という格好で行きましょう!!

トマム雲海テラスに到着0002

粘っていたら、ちょっとだけ雲が流れてきました~。
もうちょっとだけ粘ってみたいと思います!!

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

雲海にはなってないけれど、とても気持ちのいい朝です!!

関連記事

Comment 2

ブーコ  

No title

ろ、ろぼさん
字キレイ過ぎです!!かっこいい!!
エグチ日記の文お願いします(笑)
↑ってこれだけ??(笑)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

は!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

字がばれたっ!!こんなとこに注目するなんて・・・
さすがブーティー!!

でも、ろぼたんもブーティーの字、知ってるも~ん♪
(↑そりゃ、そうだ・・・TokE)

Edit | Reply | 

What's new?