おうちごはん 2014年8月7日(木)

  10, 2014 06:00
カレーライスとティラミス

おうちごはん201408070001
きのこと挽肉のカレーとササミチーズカツ、野菜サラダの夜ご飯。
挽肉と野菜カレー、火が通りやすいからすぐに出来ていい感じ。
野菜をたっぷりとって、身体にいいことをした気分。

おうちごはん201408070002
ティラミス、味は凄くイケテルのに、ゆるい・・・。
コーヒーリキュールがいい感じなんだけれど
全体的にゆるい・・・。理由はメレンゲがちょっとゆるかったせいだと思うのですが・・・。
もっとガッツリ角たてればよかった~。泡だて器(機械)が欲しい~。
手でやるのは疲れる~。

う~ん。

おうちごはん201408070005

凍らせてみた♪
うほ。いい感じ♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

押してだめなら 引いてみろ!?
関連記事

Comment 0

What's new?