新千歳空港 念願のコーンパンをついにGET!

  14, 2014 06:30
念願のコーンパンをGET!

コーンパンをGET0003
長かった!!苦節、3ヶ月、3度目の挑戦でやっとGETしました。
伝説の(←ろぼの中で)コーンパンです(笑)

コーンパンをGET0001
販売の25分前に到着したときには既に6名ほど並んでらっしゃって。。。
販売開始7~8分前にこの手渡された券はなくなっていました。
大人気!!
ちなみに、この日豆パンは既に売り切れでした・・・。

コーンパンをGET0002
たいてい皆さん一度に購入可能な2箱買っていたのですが、
ろぼ家はこの日、米子まで行くので1箱だけ。
1箱に5つ入っています。

コーンパンをGET0011

ろぼたんの手が大きいこともありますが(TokEよりも大きい・・・ので手袋がいつも困る)
小ぶりなサイズです。

焼きたて、出来立てなので、この状態、実はすっごく熱いです!!
あちあちあちあち~!!

コーンパンをGET0005

コーンパンっていう名称ですが、コーンそのものって感じ!!
さくフワなパン生地で成型を保っている感じで、口の中はコーンの甘さと
ぷちぷちした食感とジューシーな汁でいっぱいになります。
コーンが好きじゃなかったら食べてはいけません。

美味しくて、空港で2人で3つ食べて、残り2個はホテルで食べることに。
冷めてもおいしかったですが、アツアツの方が断然美味しい。
茹でトウモロコシもゆで立てが美味しいように、これもアツアツが美味しいです。
温め方も書いてあったので、家で食べるときには少し温めて食べたほうがいいかも。
ちなみに冷凍はオススメできないということだったので、
食べられる分だけ購入しましょう。

コーンパンをGET0010

札幌⇔新千歳空港 間の快速エアポートに乗ると
(この日は特急列車が札幌から快速に変わったのでゆったりシート♪)
いつもワクワク。
そして帰りは寂しい気分でいっぱいになります。

7月に行った鳥取・島根の旅、
しばらくお付合いください♪

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

今はもっぱら9月のお休みに近場でもどこかにいけないか
検討中・・・
関連記事

 新千歳空港 空港 テイクアウト お土産

Comment 2

ボルフィ  

No title

ろぼちゃ〜ん♡
遂にゲットしたのね!おめでとう。これは、人気なのが、すんごくわかる気がする。アツアツ、、私も食べたい〜!コーンも相当の量入ってそう。
島根ですか〜!楽しみすぎです。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ボルフィさんへ

ボルボルー♡ありがとうヾ( *`∀´*)ゞ
この日、最後の販売時間に間に合って、なんとか購入できたよ~♪
何度かチャレンジしていたから、ほんと念願かなったって感じでした(笑)

コーンの量ははんぱないよっ!!
パンを食べているっていうより、コーンを食べている感が強かった♪
島根を含め、山陰地方じたい初めて行ったので
北海道とか東京とは違う風土や空気を感じました~♪
いっぱい色々な場所に行ったけれど、
なんとなくゆったりした気分になった旅でした♪

Edit | Reply | 

What's new?