新千歳空港 ついに対面♪ドラえもんラテ~♪

  14, 2014 22:00
ドラえもんラテ ワクワクして、飲んでみた

コーンパンをGET0008
ぐふふ。かわいいでしょ!?
ここも三度目のチャレンジにして、ようやくドラえもんラテをいただくことができましたっ!!
一度目⇒電車の乗換時間がなくてたい焼きのみ
二度目⇒閉店15分前に行き、ドリンクタイム終了

コーンパンをGET0006
以前、カワイイけれど餡が全然つまってなくて口の中の水分を全部持っていかれた
たい焼きはハスカップあんがすご~く気になったけれど、
前回の反省を生かし、購入せず。
このラテだけいただきます。

フレーバーも
ノンシュガー、キャラメル、メープル、ホワイトチョコレート、
マカダミアナッツ、バニラ、バナナと豊富にあります。
HOTとICEも選べます~。

ろぼたんはメープル♪
ちなみにTokE、見た目だけだと思う・・・と言って、購入しませんでしたっ!!
いいのか!?ブロガーとして!!それでいいのか!?夫よっ!!

コーンパンをGET0009

お味ですか???・・・普通です!!(負け惜しみじゃなくて)
普通でしたっ!!
ドラえもんはかわいいし、周りの空間もドラえもんがいっぱいだし、
いいんです。特別美味しくなくても、普通でカワイイんだから!!

ちなみにこのカフェから通路の壁のどらえもんをみると・・・

コーンパンをGET0007
半円形の入口のアーチの上にタケコプターが回っていて
それがまるでドラえもんがつけているタケコプターみたいなんです♪

ほら。これだけでも、カフェで座らなかったらわからなかったでしょ!?

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

ちなみに1杯 税込480円。(2014年7月)
う~ん・・・。

楽しい旅の思い出はプライスレス♪

関連記事

 新千歳空港 空港

Comment 2

うみねこ  

Yes!

そのとおり!

楽しい思い出の残る場所にはとっても素敵な椅子が・・・。

もちろんプラスティックの椅子なんかありませんよ!






プラ・・イス・・レス・・・・v-414
 
(゜゜;)☆\(--;)スパーン

Edit | Reply | 
ろぼたん  

うみねこさんへ

((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ ( ' ^'c彡))Д´) パーン!!

ふぅ~。

いや~。TokE、帰ってきたと思ったら
ぐぅぐぅ寝ちゃいましたよ~。
週末は実家に帰ろうかと思っていたのに、大丈夫かなぁ。
v-389

・・・え?コメントの返信??

タタタタッッ≡≡≡ヾ(☆′З`)ノ ♪ ( ´∀`)σд゚)オデコチョン

Edit | Reply | 

What's new?