おうちごはん 2014年8月17日(日)

  21, 2014 20:00
野菜グリルとフライ

アップする順番を間違えてしまいましたっ!!
お蕎麦と日付が前後しちゃいました~。ま、いっか。

おうちごはん201408190003
これは、日曜日の夜ご飯。
大きな米ナスと鶏のコンフィをフライにして、
人参や大根など冷蔵庫にまだ食べないの~?と話しかけてきた
お野菜をじっくりグリルしました。

野菜の甘みがたっぷり感じられて美味しかったです。
豆のトマト煮もソースのように野菜と一緒に食べたり、フライト一緒に食べたり。

おうちごはん201408190004

これ、納豆より使い勝手いいかも・・・。
あっ。でも、納豆も美味しいですよ♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ラーメン用の分を使ってしまった・・・
冷凍の鶏を出さねばなるまい・・・。
関連記事

Comment 0

What's new?