Champ.な で 休日ランチ

  21, 2014 21:00
何故かお盆すぎに訪れてしまうChamp.な

Champな201408160001
トウモロコシの美味しい季節になりましたっ!!
朝どりのもぎたてを茹でて食べたら、すっごく美味しいですよね♪
天ぷらとかスープも大好き♪

でも、自分で調理するのってちょっと大きいし、
皮や芯が食べた後に何だかテンションを下げてくれるヤツなんですよね~。
美味しいのにっ!!

とまあ、前置きはこのくらいにして・・・
お盆の週末、夫が体調をちょっと崩したのもあって実家に帰るのをずらしたため、
少し時間に余裕ができて、ランチに行ってみました。

そうしたら・・・去年も同じような時期に訪れているんですよ~。
でね~、その記事を見たら、2011年も2012年も同じような時期に行っているのっ!!
別に今回も、久しぶりに行ってみようか~くらいの軽い気持ちで行ったのに、
何だか何かに呼ばれているんじゃないかって思っちゃいました(笑)

Champな201408160002
最初は2人仲良く、じゃがいもの冷たいポタージュ。

Champな201408160003
ろぼたんのメインは鶏肉の香草焼き サラダ仕立て
Champな201408160004
TokEはワンプレートランチ

Champな201408160005
ろぼたんの方はデザート&珈琲付。
ワンプレートランチは珈琲のみ。

Champな201408160006
マンゴープリンは以前よりフルンフルンしていて美味しかったです♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

このクオリティでワンプレートランチ(珈琲、スープ付)1,000円。
ランチコース(珈琲、スープ、パン、デザート付)1,350円。(だったと思う・・・)
は お得な満足ランチです♪

次は、お盆じゃない頃に行こう・・・。
関連記事

 札幌フレンチ

Comment 0

What's new?