グリルラパンのランチにGO!

  23, 2014 13:30
やっぱりデミグラスソースが食べたくて

グリルラパンのランチ201408200003
この間はネーミングに負けて(コスモポリタン)、
最初に食べようと思っていたものを注文しなかったため、
やはり、物足りなくなってしまって(笑)
グリルラパン 再び。

ランチなのでこのメンチカツ御膳はセットで820円です。

グリルラパンのランチ201408200002

夫は日替わりランチにしていました。(照焼きハンバーグ)

グリルラパンのランチ201408200001
日替わりランチには珈琲がついてきます。780円。

また、気まぐれ的にテンプレートを変更してみました。
シンプルで可愛い1カラム。
でも、使いやすさ度は低いかな・・・。

でもって、なんと今日でブログをはじめて丸2年が経過し、
3年目に突入しましたっ!!

こんなに続くだなんて・・・。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

新しいことにチャレンジしたり、
先延ばししていたことを片付けたり、
そんな一年にしたいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


関連記事

 札幌の洋食屋さん

Comment 6

ブーコ  

まぁ♡

おめでとうございますわ

新しいテンプレート
シンプルでスキですわ
デイゴさんとろぼさんの日常みたいですねi-179

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーティーへ♡

ありがとうございますわ♪

新しいテンプレート、超シンプルでしょう?
1カラムしかないから、使い勝手がまだイマイチなんだけれど、
妙に可愛くって気に入っています。

日記っていうタイトルに何だかぴったりだな♪って。
カテゴリーとかもうちょっと使いやすく簡単にできれば
しばらく使うかも・・・ですe-348

Edit | Reply | 
花音  

No title

3年目突入おめでとうございます!

新しいテンプレート、私は見やすくて好きです♪


ここのランチ美味しそうで安くて良いな!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

花音さんへ

花音さん、ありがとうございます♪o(>Д<。*)ノ
テンプレート、シンプルで可愛いなって思って
先ほどからプラグインなどをカスタマイズ中・・・。
きっと、旅のプランニングにしても、こうしたブログのカスタマイズにしても
ああだ、こうだと考えて
ピコーン!!e-420と思いついたりするのが
凄く好きなんだと思います(笑)

ここのランチ、ほんとお得感いっぱいです~♪
わりと近所に住んでいるので
洋食が食べたくなるとよく行っちゃいますっ!!

Edit | Reply | 
lily  

ブログ2周年おめでとうございます♪

ブログ2周年ですかー! おめでとうございます。
旅の記録にごはんと、ほぼ毎日書いていらっしゃるから、
大切なライフログになってますね♪

これからも、ブログの歴史を重ねていってくださいね(*´▽`*)
そのたびにお祝いさせてもらえると嬉しいですっ

テンプレが変わってる~。
コメント書く欄もかわいい♪ はしっこに猫がいる(´- `*)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

lilyさんへ

lilyさん、ありがとうございます♪
毎日のように記事を書いていたら、2年で1470記事を超えていました~。
「ごはん記事」でだいぶ記事数をかせいでいます(笑)

昔の写真を見てはひどさにびっくりしたり
あぁ、こんなことあったなって思い出したり、
楽しかった旅に浸ったり♪

ブログを書くという作業で、
思い出と記録の整理が自然とされて
自分の役にたつなって感じます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
以前、lilyさんが小さな図書館を運営しているような気分と
おっしゃっていましたが、ろぼたんは、
ブログという真っ白い紙に
いっぱい走り書きや落書きをして散らかしていたのに、
整理整頓ロボがカテゴリー別に順序よく
並べて絵本を作ってくれているような感覚です(笑)

テンプレ、可愛さに一目惚れでした(笑)
これからも仲良くしてくださいね♪゚٩(๑>◡<๑)۶

Edit | Reply | 

What's new?