おうちごはん 2014年8月28日(木)

  31, 2014 00:00
パスタキング 大暴れ

おうちごはん201408280003
和風のきのこパスタを作ってくれたTokE。
先日、久々のパスタキングの写真&記事に文句を言ってきました。

どう美味しいのかわかんない。
同じような写真をのせてろぼたんのやる気が感じられない。
パスタキング、やる気うせる。

・・・・・ご飯もつくる元気がないから
パスタキングお願いしたんだろうが~!!

きーーーーーーーっ!!
作ってもらったのに、素直にお礼が言えなくなるこの切り返し!!
こういうのって、夫婦あるあるですよねっ!!

常にもちたい心の余裕。
はぁ。まだまだですわ。

おうちごはん201408280002

そして、次の日。
この日は、夜、パスタだけじゃなくて、サラダも作ってくれて
朝ご飯も作ってくれた。

おうちごはん201408280001

どう美味しいのっ!?
目をキラキラさせて聞いてくる夫・・・。

すごくありがたいけれど、
調子が悪いときは美味しいだけで勘弁してくださいまし。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ちなみに、パスタは何故かラーメンのような味がしました。
何が入っていたのかな。
サンドイッチはさりげなくトースターで焼いていて、香りもよくて
美味しかったです。

関連記事

Comment 3

花音  

No title

TokEさん優しいですね~☆彡
我が家はお米研ぐのもしてくれませんよ!
だけど『お腹空いた~。何か作って~。』は一日三回言います。笑
ろぼたんさんちは二人共美味しいものが作れて良いですね(≧▽≦)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

鍵コメ様

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます♪
読み逃げしてしまって、すみませんでした!
こちらこそ、また遊びにきてくださいね(○゚∀゚)b

Edit | Reply | 
ろぼたん  

花音さんへ

TokE、花音さんはいい人だ~。ステキな人だ~。
ってさっきから連呼しております・・・ (ΦωΦ)

花音さんのお宅はあんなに優しいご主人なのに、
ご飯だけはNO!なんですね・・・(苦笑)
ろぼ家では、夫を6~7年かけて育てました~(笑)
TokEも1人暮らしもしていたし、簡単な家事は十分できるのです~が
仕事もして、家事もって大変ですしね・・・
やはり感謝を伝えるのが一番です!
(うちはめっちゃくちゃ誉めないとしない。誉め殺しでっ!!)

Edit | Reply | 

What's new?