おうちごはん 2014年9月6日(土)

  07, 2014 10:00
カルボナーラ  &
エリンギとピーマンのレモン塩炒め

おうちごはん201409060001
今日はパスタ大臣の夫ではなく、ろぼたんがつくりました。
パスタ・・・
つまり・・・
まだ、お米がないってことです!!

おうちごはん201409060002
アスパラとベーコンとエリンギと胡椒たっぷりのカルボナーラ。
ピーマンとエリンギの炒めものもなかなか美味しくて、ボリュームのある
休日ブランチでした♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment 4

onorinbeck  

No title

こんにちはー、
 新しいテンプレ、とっても見やすいです!(^^)!ほんと良い感じ♪

Edit | Reply | 
花音  

No title

我が家も同時期にお米がなくなってパスタでしのいでおりましたが
今日はビーフンで攻めようかと思案中。。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

onorinbeckさんへ

このテンプレート、ブロ友さんで以前使っていた方がいて、
見やすくて、早くて(軽くて)いいな~。
いつか使いたいな~。
と思っていたので、ブログ3年目にして挑戦(?)してみました♪
自分好みにカスタマイズできるところが
すごくいいです!
ほめていただいて、すごくうれしいです♪
ありがとうございます♪v-411

Edit | Reply | 
ろぼたん  

花音さんへ

ええ。そろそろ私たち、
お米買ったほうがいいですよ!!(笑)
でも、まだうどんも、そうめんもだしてないから
まだいけるかな??(笑)
ビーフンって手もあったか~e-68

Edit | Reply | 

What's new?