北海道内 お出かけ中!!

  08, 2014 06:00
ただいま、お出かけ中です♪

いってきます20140907

日曜から2泊3日で近場のお出かけ中です!!
本当は記事をストックしていきたかったけれど、下調べとかしていたら
時間がなくなりました・・・

一番は海外旅行がしたいと思ったのですが、
時間とお金の両方の都合がつかず。

せめて国内旅行!!
と 道外に出たいと思ったのですが、決めきれず。

まだ、このブログの記事ではご紹介していない地域の
道内旅行をしてこようと思います。

アクティブにいっぱい動いて、夜はゆっくり温泉に浸かって
のんびり骨休めしたいな♪

ではでは、行って参ります~!!

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

う~ん、ヨーロッパに行きたいっ!!
関連記事

Comment 8

ブーコ  

お帰りなさいペロンペロンですわ

ゆっくり休めましたか?
ワタクシはろぼさん宅でゆっくり保存食を頂きましたわゲプッ
ごちそうさまでしたヒヒヒ

Edit | Reply | 
花音  

No title

あら、ご旅行中ですね♪
楽しいレポート待ってます!
安全でハッピーな旅行を~(^O^)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

ペロンペロン・・・
ペロンペロン・・・
ペロンペロン・・・(-_-).。oO( ) なぜ、お帰りなさいにペロンペロン??


「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!」

お粗末様でした ホホホ(笑)

無事 帰ってきました~!
でも、疲れた~!!リ ……(o_ _)o パタッ

Edit | Reply | 
ろぼたん  

花音さんへ♪

花音さん、無事帰ってきました~!!
今回は絶景をあちこちで見ることができて、
温泉三昧なので ゆったりリフレッシュのはずが
最終的には若干の筋肉痛を残す旅になって(笑)

初秋の北海道、楽しかったです♪e-68e-68e-68

Edit | Reply | 
ボルフィ  

No title

ろぼろぼ〜♡
そろそろお帰りじゃないかな〜。
楽しんできたかな〜。
いっぱい報告待ってます!

Edit | Reply | 
うみねこ  

おつかれ~。

ろぼろぼ~、疲れてぼろぼろ~?(笑)

しかし・・・この夫婦、ブログネタには一生困らないんだろうな・・・。v-410

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ボルボル〜♡

ただ今帰りました~!!
いや~、疲れましたが すごくいいものいっぱい見てきた!
って感じのステキな旅でした~。

あまりにもステキだったので、
フライングで少しだけご報告がてら目次的な記事をアップしました!
とっておきの写真はまだ温めてますので(笑)
乞うご期待です!!(○>∀・)ノ

Edit | Reply | 
ろぼたん  

うみさんへ

そうなんですよっ!!
昨日なんて家に帰ってきてから12時間も眠っちゃいましたよっ!!
温泉でまったり過ごしたはずがなんで12時間!!

でもって明日からお仕事なんで
また日常に戻って頑張りますっ!!

ブログネタ・・・
いまのところ、困ったことがないです~
だって、中身がごはんとお出かけだから・・・

かわり映えしませんが、今後とも宜しくデス~!!(σ・ω・)σ

Edit | Reply | 

What's new?