おうちごはん 2014年9月15日(月)

  18, 2014 07:17
サラダのせ♪醤油バター焼そば

おうちごはん201409150007
野菜をいためて、麺と混ぜただけではなく、
最後に生の野菜ものせちゃった。
けっこう、食感がかわっていいアクセントになるので、
焼そばの上に生野菜をのせるのが ろぼ家のぷちブームです。

とうもろこしのおやつ

おうちごはん201409150010
デザート。
野菜をつかったケーキをつくっているケーキ屋さんで
今日はとうもろこしを発見したから食べてみたよ。

おうちごはん201409150011
4層の味が全部違って、とうもろこしと次の層だとフレンチの前菜みたいな味なんだけれど
(とうもろこし味)
次はチョコクランキーのようなカリっとした食感と甘さ。
最後は、カスタードムース。

全部あわせるとデザートだっ!!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

昨日、パソコンの前で寝オチしていた・・・
お布団ってあったかくていいね♪

関連記事

Comment 0

What's new?