おうちごはん 2014年10月14日(火)

  15, 2014 22:45

ボタンエビと野菜のペペロンチーノ風


おうちごはん201410140002
小さなボタンエビが今日、獲れすぎましたね!?っていう激安で売っていたので、
キレイにむいて洗った殻とにんにくをゆっくりと火をいれて
オリーブオイルに風味をうつして、にんじん、マッシュルーム、えのき、
カブの葉をたっぷり入れてボタンエビのパスタを作ってみたよ。

おうちごはん201410140001
ほうれん草と昆布の西京味噌マヨ柚子和えをサイドに。

パスタは白ワインで乳化させました。
エビの風味とお野菜の旨みがたっぷりパスタでした。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

今日のパスタはろぼたん作。


関連記事

Comment 0

What's new?