おうちごはん 2014年10月17日(金)

  18, 2014 11:02

かんたん豚丼

おうちごはん201410170002
玉葱と豚肉で豚丼を作りました!
甘辛いタレと絡めて出来上がり。

5分くらいでできちゃう簡単料理ですが、案外夫にも好評でした。

おうちごはん201410170001
卵焼きものっけたよ。
はじめは かねよのきんし丼のように卵焼きを上にのっけて
隠しちゃおうかと思ったのですが、
食べやすさを優先しました。

でも、卵にカリカリのエビ殻をいれたら食感が悪くなってしまった・・・
カリカリはカリカリのまま食べないとダメですね・・・

家にあるものでパパっとつくって夜ご飯。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

次はタレに生姜を入れてみようかな。

関連記事

Comment 0

What's new?