おうちごはん 2014年11月2日(土)2

  02, 2014 20:00

ワンプレートな昼ご飯


20141101朝ご飯0002
昼もワンプレート!
鮭のムニエルは超久しぶりに作りました。昨晩から塩とハーブで下ごしらえしていました。
冷蔵庫の残り野菜で野菜を蒸し焼きにして
パンは冷凍のパンをレンチンした後、焼きました。

タルタルソースらしきものは、玉葱とレモン塩とヨーグルト、ちょっぴりマヨネーズです。
レモン塩のレモン側を使いましたが、なかなか美味しいソースになりました。

連休はあまり天気がよくなさそうなので、
おうちにこもれるように、買出しに行きました。

埃のかかっていた扇風機やサーキュレーターを
分解してキレイにしました。
見てみぬふりしてたんです~。
あ~スッキリした~。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

風質が変わった気がする(笑)

関連記事

Comment 0

What's new?