おうちごはん 2014年11月1日(土)3

  03, 2014 10:00

しげぱんと焼野菜


20141101朝ご飯0004
以前から気になっていた「しげぱん」でいくつかパンを購入してきました。
手前の3つ。
ここのパンって「こんなパンが食べたい!」っていう考案した人のお名前がついていて
面白いんです。
でも、一回じゃパンの名前は覚えられません・・・。

ちなみに左手前のクロックムッシュは「かまやつ」って言います。
ムッシュ・・・かまやつ!?

既に焼きたてだったのですぐに食べちゃって写真にないけれど、
タルトタタンが「木村さん」でした(笑)

「恵子」というアールグレー入りの食パンは後でフレンチトーストにしようかな~
って思っています。

20141101朝ご飯0008しげぱん HPはコチラ 食べログはコチラ



奥はラヴェリテのケーキ。珈琲と一緒に頂きました。
これで夜ご飯じゃちょっと偏っているよね・・・ということで

20141101朝ご飯0005
たっぷりのお野菜も。

20141101朝ご飯0003
夜は野菜以外は買ってきたものですませてしまいました!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ちなみに野菜を焼いたのは夫です~。
ろぼも珈琲いれたもん~。

関連記事

Comment 0

What's new?