隠れ鬼太郎を探し出せ!!

  11, 2014 22:39

水木しげるロードで人気の撮影スポット


鬼太郎ロードで!0007
ほとんどの像がわりと小さめなサイズで作られている中、
人と同じくらいの大きさで作られていて写真撮影スポットとして人気を集めているのが
こちらのねずみ男。

手を差し出しているんです。握手されるのが普通なんだと思うのですが、
後ろからコッソリ賄賂を渡してみたり、勝負をしてみたり・・・

鬼太郎ロードで!0005 鬼太郎ロードで!0018

勝負ねずみ男

遊んできちゃいました!!

鬼太郎ロードで!0019 鬼太郎ロードで!0002

鬼太郎の下駄・・・
当然、こうなります!!

鬼太郎ロードで!0001

よいしょ!!シンデレラ気分っていうかそのお義姉さん気分・・・
右の親指がっ!!

ブロンズ像だけじゃない!
いたるところに隠れている鬼太郎たち



この水木しげるロードはブロンズ像だけじゃなくて街全体が鬼太郎で
いっぱいでした。

鬼太郎ロードで!0010 鬼太郎ロードで!0011

ガードレールの柱。

鬼太郎ロードで!0015 鬼太郎ロードで!0020

トイレの案内看板。

鬼太郎ロードで!0021

交番に、郵便局に、公衆電話!

鬼太郎ロードで!0014 鬼太郎ロードで!0004

鬼太郎ロードで!0022

もちろんお店なんていわずもがな。

鬼太郎ロードで!0023

鬼太郎ロードで!0016

街灯もタクシーも目玉オヤジだし、
ベンチだって植物を置いている台はぬりかべ。

鬼太郎ロードで!0024

鬼太郎は人と同じくらいの大きさのものもいくつかありました。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

関連記事

 鬼太郎

Comment 2

ブーコ  

あははっ

茶目っ気たっぷりですわ(^^)
最初ろぼさんが何でねずみ男に勝ったのかなぁ????と思っていたのですが
ぎゃはは!!
ウケましたわ!!!(笑)

下駄、ワタクシも履きます~!!
よいしょっと....ズドン....
今、地面が陥没したような....気のせいですわホホホ次行きますわよ~

触れる美術館みたいで楽しいですね♪

Edit | Reply | 
ろぼたん  

うっしっし ブーコさんへ

そうなの~。
指相撲してみたの~。それでもってあっというまの
勝利でしたわよっ(笑)

この下駄、台がけっこう高くて
バランスとるの大変だったんですよ~。
しかも小さいし!!サイズが!!

くぅぅぅぅ~~~~。

ろぼ:履くからとって!
TokE:えぇ~!?これでいい~!?

みたいなことを繰り広げて歩きまわる30代後半
ろぼ&TokE・・・

Edit | Reply | 

What's new?