納豆アボのふりかけとろろ昆布丼

  21, 2014 07:08

おうちごはん 2014年11月16日(日)ろぼVr.


おうちごはん201411140006
おはようございます!
寒さから朝 起きるのがちょっとつらくなってきました~

納豆ごはんを丼で。

おうちごはん201411140007
お吸い物をつけていただきました。

このときのご飯は夫がいなかったから超手抜き!
でも夫にはミートソースのパスタをつくってあげたからいいのさ。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment 2

ブーコ  

これで超手抜き?でも栄養満点ですわ!!

ワタクシの為だけに昨日は有り難うございましたわ♡ジーンッ♡(まだ昨日の余韻に浸ってるブーコ(笑))

あらっ!?ろぼさんの絵文字可愛いー←白々しいぞブーコ!(笑)そして俺のはスルーしたの知ってるぞ!!(笑)byTokEサマ

え?そうでした?
おほほほ
ピューーーーン
↑ねぇ、アンポンタイムの感想はー?(笑)...さ、さては昨日寝ちゃったな?(笑)

これから観ますーウフフ楽しみですわ

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

アンポンタイムはろぼたんは今日、観ます~!
ほほほ。(←寝ちゃったらしい・・)

やはりご飯は食べてくれる人がいるから
作ろうって気が起きるよね♪

次に狙っているのは 栗ケーキ(炊飯器)です♪
ブーティー、料理上手で困る~♪

Edit | Reply | 

What's new?