和洋折衷ご飯

  22, 2014 22:57

おうちごはん 2014年11月17日(月)


おうちごはん201411170001
どうしても焼き魚が食べたいっ!!って気分になって
鯖を買ってきて食べました。

あれ?後ろにマカロニが見えるよ!?
おうちごはんのときって、この組合わせってどうなの!?ってツッコミたくなるけれど、
悪くするのも嫌だから、とりあえず食卓に並べてしまうってこと
ありますよね。

たぶん・・・あるよね?

焼き魚が食べたかったからしょうがない。しょうがない。

おうちごはん 2014年11月19日(水)


おうちごはん201411170002

この日は我が家のパスタキングがアラビアータ(ナポビアータ)を作ってくれました。
野菜好きというのもありますが、
年を重ねるようになってから特に野菜を多く採るよう2人とも心がけています。

このパスタはTokE曰く、ナポリタンを意識した
アラビアータ・・・野菜たっぷりバージョンなんだそう。

ナポリタン1/4.、アラビアータ3/4なんだって。
・・・よくその辺のこだわりはわかんないのですが。

作ってもらうと嬉しいので、
うん。うん。そうか~。すごい~。
と聞くことにしています!

いつもありがと~!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

先週は仕事で疲れて、家に帰ると速攻寝てました。

関連記事

Comment 0

What's new?