久しぶりのベジーでトマト麺をいただく!

  24, 2014 18:00

2014年11月21日(金)


ベジー201411230004
食べたいなと思ってやってきても閉まっていたことが多く、
久々のベジー。タイミングがあわなかったのかな~。

ベジー201411230005
月曜が定休日っと・・・メモメモ。
ここのラーメンってパスタのような感じで
オシャレなんですよね。野菜もたっぷりで女性が喜ぶ感じ。
でも、男性でもボリュームたっぷりだから満足できそう。

デートでも使えそうなラーメン屋さんです。

ベジー201411230006
なんだか種類が増えている・・・
夜は居酒屋的な使い方もできます。

ろぼたんはトマトチリ麺の海老エキスプラス。

ベジー201411230002
ラーメンには見えないでしょ。
あ~。海老だぁ。スープに海老のエキスとトマトの酸味と旨みがたっぷり。
野菜はどっさり。
はぁ。幸せ。

ベジー201411230001
TokEはトマトカレーつけ麺。(270グラムの方)

こちらもスゴイボリューム!!
そして美味しい!!

俄然、豆乳きのこ麺も気になる~。
そしてこのお店では紙エプロンも常備してあるので、
汁が撥ねるのなんかもあまり気にしないで食べられます。

ろぼたん、お腹がきつかったけれど、TokEも手伝ってくれるというので
リゾットおにぎりも注文しました。

ベジー201411230003

中にチーズも入っていて、
これをスープに入れて食べるのです。
絶対美味しいに決まっている!!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

すごく久しぶりに行きましたが、以前よりおいしくなっている気がしました。

関連記事

 B級グルメ ラーメン

Comment 2

ブーコ  

ジュル...

ろぼさん安心して下さい❤
ワタクシもお手伝いしますから豆乳きのこ麺も頼みましょう♪リゾットおにぎりは5個追加で~♡

メニューの字がおしゃれです!!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさん・・・

TokEにも手伝ってもらって今回は完食・・・という
とってもヘルシー(野菜)なのに、すごいボリューム(じゃあ、ヘルシーじゃないんじゃ・・・)
のお店で、結構気に入ってます♪

野菜増しにするかオニギリにするかで悩んで
今回はオニギリに!!
次は野菜にします~。

Edit | Reply | 

What's new?