サクサクフライの平目と牡蠣のワンプレートご飯 

  01, 2014 13:00

2014年11月29日(土)


おうちごはん201411290001
平目の昆布締めと牡蠣にスパイス、塩で味付けをして
衣をつけてサクサクに揚げました。

タルタルソースは夫につくってもらったもの。

T:作り方わかんな~い!
ろ:ネットで検索!かんたん タルタルソース でGO!その中で簡単そうなのにして♪
T:そんな難しいことできな~い!
ろ:できる!できる!横で口出ししてあげる!

T:ゆで卵な~い!ゆで卵ないとできな~い!
ろ:大丈夫、煮卵あるから。味が濃くなるからマヨネーズを減らしてヨーグルト入れて♪

あ~でもない。こ~でもない。
しばし、タルタルソースと格闘するTokE。

はい、出来ました! 

おうちごはん201411290002

おっ!!本格的!!
美味しいじゃない!!

ひと手間かけた昆布締めスパイシー平目がふっくらサクサク
牡蠣フライがクリーミー熱々に揚がったところに
手作りタルタルソース♪

美味しい朝ご飯です♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

今度はバーガーにして食べたい♪



関連記事

Comment 0

What's new?