TokEのカレーラーメン

  05, 2014 06:00

辛いよ!っていったらいじけてしまったカレーラーメン


おうちごはん201412020001
野菜をいっぱい摂っていると体の調子がいいので、
ラーメンはいつも野菜の方が多いんじゃないかってくらい
野菜多めでつくるのがろぼ家流。

もしかしたら初めて?な夫のラーメン。(カップ麺やインスタントを除く)
カレー麺だって身体温まるよ~って作ってくれたんですが

辛い!!ひ~。ふ~。って食べていたら
いじけられました。

おうちごはん201412020002

しまった。次回がなかったらどうしよう。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

もうちょっとマイルドだったら完食できたよ?


関連記事

Comment 0

What's new?