大葉味噌バターパスタ

  08, 2014 01:32

2014年12月6日(土)


おうちごはん201412060001
冷蔵庫にあったお野菜をたっぷり入れて
大葉味噌とバターと白ワインで味をととのえたパスタ。

一瞬、どんな味?って思うかもしれませんが、意外と美味しく出来ました。
でも、入っているものを考えると「ちゃんちゃん焼」の味に近いかもしれません。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

健康診断前に「すうどん」が続いていて、ようやく解放されたため、
美味しいものをいくつか食べてきました。

手始めはコチラ。
美味しかったので『たびねす』でもすすめてみました。
北海道物産展で大人気!『豊平館厨房』の絶品和牛ステーキ丼を本場・札幌でいただく!

ブログでは他に食べたものとかご紹介しようと思います。

関連記事

Comment 2

ijin  

パスタ大好き

今日は。

食いしん坊。
パスタは大好き。

>大葉味噌とバターと白ワインで味をととのえたパスタ。<

食べてみたい。美味しいに決まっているけれど。。

お写真の撮り方が、他の料理写真と違いますね。
興味を曳きます。

ご挨拶の応援PP。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ijin さんへ

ijin さん、こんにちは。
我が家もパスタ、特に夫が大好きでよく作るんです♪

レシピ本のようなすごいメニューはないですが、
冷蔵庫にあるものでできる範囲のご飯を
夫婦仲良くもぐもぐ食べてます(笑)

お料理写真はその日食べたものの記録的な意味合いで撮っているのですが
カメラの世界は奥深いですよね♪
最近、部屋に入る日の光の角度が低くなってきているのもあって
今回はこのような写真になったのかもしれません。

応援PP、ありがとうございますっ!!e-68

Edit | Reply | 

What's new?