おうちでカフェ飯

  11, 2014 21:42

ポールで買ってきたパン&おうちシチュー


おうちごはん201412110001
美味しいパンが食べたくて、仕事帰りにポールに寄って
パンを買ってきました。
ブリュッセル風ワッフルという文字が目に付いて
思わず買ってきたワッフルも。

美味しい!美味しいけどブリュッセルじゃない!(笑)
パリっぽい感じがする、ワッフル!
見た感じはブリュッセル風なんだけど、味のテイストはパリ!

でも、確かに書いてありました。“風”って。

お値段は高いけれど、パンの味はどれも美味しかった~。
開店当初は行列もできて混みまくっていましたが、
この日は店内にお客さんはいましたが、1人も並んでいませんでした。
そこそこのお値段がするので、特別なときじゃないと続けては食べられないものね。

今度はリエージュ風で冷凍ワッフルを!


おうちごはん201412110002
サラダと一緒に冷凍ワッフルをオーブントースターで温めていただきました。
タイトルは冷凍の字を小さくしましたが、
格好つけてもしょうがないので、冷凍のものを温めただけです♪
でも、いいんです。美味しければ。

サラダも塩とバルサミコ酢とオリーブオイルだけのシンプルドレッシングで。
サッパリといただきました。

おうちごはん201412110003
北海道の牛乳も美味しいけれど、何だか一度飲んだらはまってしまったのが、
コチラの木次のパスチャライズ牛乳
オススメです~。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

最近、ちょっと食欲がなくて、
軽めのお食事が続いています…。先週食べ過ぎたのかなぁ。

関連記事

Comment 0

What's new?