野菜たっぷりクリームパスタ

  16, 2014 21:45

爆弾低気圧がくるらしいので
クリームパスタを食べてみた


TokEクリームパスタ0001
ブロ友さんたちが「ヒューヒュー!」とおだててくれて
すっかり気をよくした夫。
今日はクリームパスタを作ってくれました。

TokE:ろぼた~ん、このベーコン賞味期限がちょっと過ぎてるけどどう思う?
ろぼ:どれどれ。くんくん・・・、うん。大丈夫!

どうして、賞味期限とかって気をつけていても
ちょっとすぎちゃったりするんでしょう。
どうしようもないくらい過ぎていたら、スッパリ思い切れますが(捨てる)
少し過ぎているっていうのって気持ちがどこかよくないですよね。
スッキリしない(笑)

たいてい匂いを嗅いで、色や状態を見て判断して
ほぼ食べます。
そして、中途半端に残さず調理して、分量がちょっとおかしくなるっていうのが
ろぼ家の日常です!

TokEクリームパスタ0002
冬にはあったかいクリーム系のものってほっこりしますよね♪

パスタは今回、見た目以上に味が美味しくて
ちょっと懐かしいレストランの味のようでした。
スパゲティって言われていた頃の洋食屋さんのパスタ。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

夫婦揃って1週間くらい風邪っぴきでした。
ようやくよくなってきた感じです~。

関連記事

Comment 4

ブーコ  

いっや~~!!!

風邪だったのですか!!??
Oh!!ナースブーコすぐ座薬に駆けつけましたのに♡おほほ
↑え...

北海道が今ものすごい天気みたいですねv-404
無事を祈ってますわv-419v-419v-419v-419しかもこのキッスは風邪にも効果抜群ですぅ~♡ギャハハ
i-246ピューン お大事に~ですわ
↑コラー!!パスタ食い逃げするなー感想はー?(笑)




お店出せますー(超小声)←何で!?大きな声で言って!!!(笑)

Edit | Reply | 
うみねこ  

No title

>爆弾低気圧がくるらしいので
 クリームパスタを食べてみた


何故?爆弾低気圧とクリームパスタがセットなのだろう・・・?

う~ん、う~ん、な~ぜ~・・・・?


爆弾ブー○が来るので、クリームパスタをすべて食べ尽しておいた!


というのなら分からんでもないのだが・・・。



深いな、ろぼたん・・・。v-522

Edit | Reply | 
ろぼたん  

超小声のブーコさんへ

超小声…ぶつぶつ そうだ!大きな声で言って!(by 地獄耳TokE)

そうなの~。寒さからくるのか
ろぼたんは吐き気、TokEは頭痛と若干まだ戦っているろぼ家。
いつものように美味しいものが
モリモリ食べられなくて超寂しいですっ!!

なんだかんだいいつつ(?)
いつも愛のあるコメント、サンキューサンキューですっ!o(>Д<。*)ノ゚

Edit | Reply | 
ろぼたん  

うみさんへ

あ!ばれた!(笑)
実はTokEからもいわれてましたっ!
爆弾低気圧とクリームパスタって全然、関係ないよねっ!って(笑)

昨日からTVをつければ「数年に一度の…」という字幕付だし
外を見れば 極寒の地のような景色だし…

日記という性質上、ふりかえったときに
この日は「数年に一度の爆弾低気圧の日」というのがわかるように
ろぼたんがしておきたかっただけなのでしたっ!
おほほほほほ~。

Edit | Reply | 

What's new?