小エビのチャーハン

  24, 2014 06:30

小エビのチャーハン 焦がし醤油で!


おにぎりギュ0003
チャーハンをお昼に作ってみました。
ピーマン入り。チャーハンはピーマンが入ってOKだと思います。
ろぼたんもピーマンは嫌いじゃないんですが、
ピーマンの種っていつも1つか2つ、手についてきて イラってきます。
なので、たくさんピーマンを下拵えするなら気にならないのですが
1個や2個 下拵えするのが若干苦手。

いつも1粒か2粒の種が手にまとわりつくから。
5個でも10個でも手にまとわりつくの数はあまりかわらないんです。
くぅぅぅ。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

夫はいつも綺麗にピーマンを下拵えしています・・・。
性格の差かなぁ。

関連記事

Comment 0

What's new?