08☆ニセコヒルトンに宿泊!ホテルの部屋編

  24, 2014 21:00

ニセコ駅に到着!


ニセコに到着ヒルトンへ0001
ニセコ駅に到着しました。
道に大量のかぼちゃが!! なんだこれは!?

ニセコに到着ヒルトンへ0003
ホテルの循環バスは電車の時刻にあわせて設定しているため
ちょうど到着したところでした。
かぼちゃや駅舎の様子が気になりますが、バスに乗り遅れたら
大変なのでそそくさと乗り込みました。

ニセコに到着ヒルトンへ0002
ニセコ駅の向かいには温泉があって
そこもいつも気になっています。

ニセコヒルトンへ!ホテルの部屋は?


ニセコに到着ヒルトンへ0004
途中、パラパラと雨に降られたりもしつつ、ホテルに到着。
ニセコに到着ヒルトンへ0005
ロビーはとても広くて落ち着いた雰囲気です。
売店もあるし、無料のパソコンも数台設置されてありました。

ニセコに到着ヒルトンへ0006
可愛らしいサイズのウェルカムドリンクもでました。一口サイズです。
夕食をビュッフェかそうじゃないセットのものにするかを選んでからお部屋へ。
今回は羊蹄山が見える部屋を予約しました。
どんな景色かな。ワクワク。

アレ??

ニセコに到着ヒルトンへ0007

カーテンがかかっていて、気をもたせますね・・・。
どれどれ。
シャー!シャー!元気にカーテンをあけてみます!

ニセコに到着ヒルトンへ0013
どう?夫に声をかけてみました。

ニセコに到着ヒルトンへ0014
う~ん。すっごいイイっていいたいけれど、
天気のせいか、ちょっと残念な感じ。

ニセコに到着ヒルトンへ0009

あ。ほんとだ。何だかちょっと惜しい感じだね。
あとちょっとで絶景!っていえそうなのに、惜しいね。

ニセコに到着ヒルトンへ0008 ニセコに到着ヒルトンへ0011

調度品などは特に新しさや高級さは感じられませんが、
清潔で居心地は悪くありません。
部屋の広さは十分で、大きな荷物があっても問題ありません。

大きなソファに座ってそこから外を眺めることもできます。

今回はスタンダードなお部屋で羊蹄山ビューを予約。
夕食、朝食と更にピュアパスポートという
ニセコビレッジでのアクティビティパスポートもつけました。
ホテルでレジャーをたっぷり楽しむつもりです。

微妙な天気ですが、通常大人1名4,200円もするパスポートなので、
まずはピュアで遊ばなくっちゃ!
妙な義務感と闘争心がメラメラと沸いてきました!

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

本当だったら朝から丸一日、遊び倒したいところですが、
翌日は予定がもう決まっているので、到着時にパスポートを利用することに決定!

関連記事

 ニセコ ヒルトン

Comment 0

What's new?