札幌ハンバーグ部門 食べログで3位!Toshiへ

  25, 2014 18:00

大通周辺でハンバーグ!Toshiへ


Toshiハンバーグ0003

最初、地元で有名な手羽先のお店に行こうとしたのですが、
満席で入れず(18時前だったのに)
ハンバーグに方針を変更して、前から気になっていたToshiにやってきました。

Toshiハンバーグ0001 Toshiハンバーグ0002

サラダとご飯はセットでついてきます。

Toshiハンバーグ0006
ビックリするくらい美味しかったのはこのサラダ。
自社農園をされるくらい野菜にはこだわりがあって、
野菜本来の味だったり甘さだったり、食感だったりが楽しめます。
そして、このドレッシングも2種類かかっていて
かけ方にも工夫が。

上だけとか、底だけとかにドレッシングが固まらないようにしてあるし、
種類が違うので味に変化もあって最後まで飽きずに食べられます。

Toshiハンバーグ0005
ろぼたんは一番人気の山わさびトッピング。(ホースラディッシュ)

Toshiハンバーグ0004
TokEはテリ玉。
Toshiハンバーグ0007
あ。卵ずり落ちた!(←ろぼたんがのせようとして失敗)
大丈夫。味は同じだよ♪

・・・・。(TokE)

ハンバーグはムーミン豚と池田牛、桜姫鶏の3種類のお肉の合挽きで
それぞれのお肉のよさが発揮された
ボリュームはあるのにくどくなく、ジューシーな味わい。
北海道産の美味しさがジュワーっとお口いっぱいに広がります。

かなり満足!
ハンバーグ以外にメニューがない
(セットのサラダとご飯。他はスープ、飲み物しかない)
そんないさぎよさとコダワリがけっこう好き。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

またあの野菜が食べたい。
食べログサイトはコチラ

関連記事

 札幌の洋食屋さん

Comment 0

What's new?