10☆ニセコヒルトン ピュアで遊んだ後は露天風呂へ

  27, 2014 11:43

ピュアでカートを運転してみた


ヒルトンお風呂0002
ゴールド免許のろぼたん(←何年も運転していない)
「写真を撮ってね♪」
とカメラを夫に押し付けて カートコースを運転しました!
15分くらいはかかるコースで起伏も激しくなかなか楽しいドライブでした。

ヒルトンお風呂0005
ろぼ:どう?いい写真撮れそう?
TokE:う~ん。何だか北海道でよく見る風景だからねぇ。
   それより、しっかり運転してよ~。真ん中よりちょっと左寄ってるよ~。
ろぼ:え?ちょっと左寄りに走るのが正解なんじゃないの~?
TokE:だってココ、一方通行でカートは1つしか通れないじゃない。
ろぼ:・・・・・・。
ヒルトンお風呂0004

TokE:ろぼたん、シャッターチャ~ンス~!
ろぼ:えぇ?

ぶろろろろ~。キー・・・!

TokE:もう、いい。いいよ、行って・・・(通り越したから)

車は急に停まれません。

30代夫婦がピュアで迷路や滑り台ではしゃいでみた


ヒルトンお風呂0007
カートに乗ってきた後は、巨大なふわふわ迷路や滑り台へ。
子供騙しのような気がした滑り台も
かなりの加速度で何だか急に笑いがでてきました。ふふふふふふふふ。
たぶん、そばにいた子供は気味悪かったと思います!

麻袋に入って腕にはバンドをして滑るので
摩擦熱で焼けどしないようになっています。つまりそれくらいのスピードがギュンっと
でます。

迷路はTokEがわざわざ壁を選んで進んでいくのか
ことごとく行く手に壁があっていい運動になりました(笑)

疲れた後は温泉へ


ヒルトンお風呂0001
ここまで綺麗だったかというとそうでもないのですが(画像はHPより)
温泉はとても気持ちがよかったです。特に露天風呂。
外には羊蹄山が見え隠れするし、お風呂の目の前にあるのは池で
たまに鯉が跳ねるんです。
開放感と景色が堪能できます。そして夜には星空が。
遊び疲れた後に温泉って天国♪

ヒルトンお風呂0006
温泉の色がもっと褐色で成分のよさそうな色をしています。
そしてもっと湯気で室内はもうもうとしているのでここまでの景色とはいきませんが
十分 温泉を楽しめます。

ニセコって温泉が多くて しかも泉質がいいところ
効能がありすぎて翌日にも温泉疲れや匂いが残りそうな場所が多いのですが
ここはほどよい感じでした。

ピュアで楽しかった1位はツリートレッキング
2位はゴルフカートの運転
3位はふわふわビックスライダー
でした。

早朝気球とかジップラインなんかをやったら
それが楽しいランキング上位に食い込んできそうです。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

ニセコヒルトンの紹介はたびねすのガイドをはじめた頃、
記事を書きました。
たまにアクセス解析を見てみると、全くアクセスがない!(笑)
このとき、記事を書くのに制約があって
タイトルとかリード、本文にホテル名を何個入れるっていう決まりがあって
ここでも出すのか!ホテル名!
みたいなことになっています(笑)

絶景にあえる宿!ニセコヒルトンビレッジを楽しみつくそう!

ブログの方が詳しい記事になるかと思いますので
お楽しみに~。

関連記事

 ニセコ ヒルトン

Comment 2

ブーコ  

フフフ

迷路はTokEがわざわざ壁を選んで進んでいくのか
ことごとく行く手に壁があっていい運動になりました(笑)

ウルッ
妻の鏡ですわ!!
この言い回し素敵です♡

ワタクシったらこの日の日記に
出口が分からず迷子になってたTokEサマのお陰でいい運動になりいつも以上にゲッソリですわ
って書いちゃってますわーギャハハハ
↑おい!!そしてちゃっかり同行してたのか!!byTokEサマ

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

そんなに大きくないと思われる迷路で
TokEがコッチ~!といっていく方向はことごとく壁があって(笑)
わざと選んでいるかと思いました~。

3時間も遊んでいないと思うのですが
次の日、そしてその翌日と 筋肉痛がきたことは
ゆうまでもありません・・・。

普段使わない場所の筋肉使いまくりました~。

Edit | Reply | 

What's new?