六花亭のカフェ♪ポイントで珈琲を飲んできた

  29, 2014 22:00

六花亭カフェ


12月の六花亭0001
ろぼ家のお正月に帰省するときのお土産で選ばれる確率、堂々の第一位!
お店がわりとあちこちにあって買いに行きやすいのと
親がここの最中が好きなので、よく選びます。

他にも色々試してはみるのですが、値段がお手頃で味も頑張っている
そんな感じがするお店です。

今日は喫茶室のある店舗にきました。
300円のカボチャのチーズケーキにはカボチャや豆がゴロゴロ。
クリームもたっぷりかかって結構なボリュームです。

TokEはグラタンパイ(260円)を選んでもらいました(←ろぼたんがすすめた)
珈琲は六花亭のポイント10Pで飲み放題です。
ちなみに店頭で100円お買い上げごとに1ポイントなので、
お土産1,000円買えば珈琲飲み放題ともいえます。カフェの飲食でもポイントがつきます。

12月の六花亭0002
一口いただきました。
注文してから温めるのでちょっとだけ時間がかかるのですがお皿もパイも
あつあつがでてきました。

そして、この日、カフェのお客さんで誕生日の人がいたのです。
ケーキを持ってきた店員さん3名。そこでなんと歌を歌いだしました・
しかもアカペラでハモってました・・・

すごすぎる!六花亭!
ケーキといっても今回たのんだような1人前のケーキに
ロウソクをつけてもってきてくれるといった感じなんですが、
ハモ歌付とは!!

12月の六花亭0005 12月の六花亭0004

そして今月の個展は写真展でした。(前回はコチラ
轍。 たしかに轍だ!

普通、写真の写真撮影は禁止っていうのが多いと思うのですが、
この個展では、OKになっていました。
拡散して感想なんかを広めるのも問題ないようでした。

12月の六花亭0006

店内はお正月の雰囲気がしていました。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

今年のお土産も六花亭にしようかな~。
でも、堂島ロールも食べたいな~。(自分が)

関連記事

 カフェ

Comment 0

What's new?