11☆ニセコヒルトンで洋食ビュッフェ(夜ご飯)

  30, 2014 00:55

夜のビュッフェで食べ過ぎるの巻


ニセコヒルトン夜ビュッフェ0001
このときの体調なのか、実際にそうだったのか真相は定かではありませんが、
期待していたほど、夜のビュッフェ、美味しくなかったんです。
全体的にぼんやりした味というか
う~ん。なんだろう?何か足りないような・・・って感じ。
そのときどきでテーマを決めてビュッフェがあるようなのですが、
この日はイタリアン。でも、何だかちょっと中華っぽくない?これ、イタリアン?
って思いながら食べていました。

夫と2人、これはどうだろう?こっちは美味しいかな?
きっとどれか馬鹿ウマがあるはず!って
チョイチョイ食べていたら

ニセコヒルトン夜ビュッフェ0002
結局いつも以上に食べ過ぎて、食べすぎで具合が悪くなったほど(笑)!

ろぼ:一番、美味しいの 生野菜じゃない?
TokE:シーっ!ろぼたん、声のトーン落として!思ったことをすぐ口にしないのっ!

でも、翌日の朝のビュッフェは美味しかったんですよね。
とても美味しかったんです。
なので、たまたまこの日の夜だけ味の好みが合わなかっただけかもしれません。

ニセコヒルトン夜ビュッフェ0008 ニセコヒルトン夜ビュッフェ0007

ニセコヒルトン夜ビュッフェ0003 ニセコヒルトン夜ビュッフェ0004

種類はいっぱいありました。

ニセコヒルトン夜ビュッフェ0005

キラーン!!

ニセコヒルトン夜ビュッフェ0006

むふふふふふ。

なんだかんだいいつつ十分、楽しみました♪

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

夜、カーテンをあけたら
ホテルの窓の下は雲海、空には月と星が輝いていて感動の夜でした♪



関連記事

 ニセコ ヒルトン

Comment 0

What's new?