パスタキングのいる生活

  30, 2014 12:00

パスタキング 冷蔵庫のありあわせでパスタを作る


12月の六花亭0003
我が家のパスタキング、今年1年でかなりパスタの腕があがりました。
以前は一度失敗すると1年~2年は作ってくれなくなったのですが、
最近はちょっとの失敗なら再度チャレンジ!
短期間に何度も作るうちに、昔だったら 
レシピに書かれた材料が全部揃っていないとダメだったり、
自分で味の想像がつかなくなるので、組合せる素材の数が少なかったりしていたのですが
今では 冷蔵庫のものを見て 何とかなる!と
適当なものを適当に組合わせて 作ってくれるようになりましたっ!!

ろぼ、嬉しい!

そうこうしているうちに失敗も減ってきて、今年はTokE、パスタキングの称号に
ふさわしくなったのではないでしょうか。

ろぼたんも褒め言葉を色々考える一年でした(笑)
同じ言葉だと、何だかダメっぽいんですよね・・・。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

今日で仕事納め。
1年、お疲れ様でしたっ!(予約投稿です。たぶん、全力でこの時間は仕事中)

関連記事

Comment 0

What's new?