12☆ニセコヒルトンの絶景&朝食

  02, 2015 06:00

ヒルトンの絶景


ヒルトンの絶景0002
トマムで見ることのできなかった雲海にニセコで出会いました!
ヒルトンの絶景0008
普段、早起きできなくても
旅先では頑張れちゃう不思議(笑)。

ヒルトンの絶景0003
前日のどんよりした天気が嘘のように、昼間も美しかったです。
ゴルフ場が見えて、この景色を楽しみながらゴルフだなんて贅沢だな~って
眺めていました。

雲海は春や秋の方が出会いやすいようですが、
晴れるだけでも十分ステキな景色に出会うニセコを楽しみました♪

ヒルトンで朝ご飯


ヒルトンの絶景0005
ヒルトンといえば、オムレツ。というイメージが
ブロ友さんのせい(?)でついていますが、
ホテルで作ってくれるオムレツって何だか特別感があっていいですよね。

「具材はどうされますか?」と尋ねられたら
もちろん答えは決まっています!

「全部!」(笑)

ヒルトンの絶景0007
窓辺の席でいただいたお食事はビュッフェで
正直、夜のビュッフェよりずっと美味しかった・・・

ヒルトンの絶景0004

ヒルトンの絶景0006
和風なものも洋風なものも、北海道の食材もと欲張りな朝ご飯でした♪

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

年賀状は最近、お正月に書いています。

関連記事

 ヒルトン ニセコ

Comment 4

ボルフィ  

No title

ろぼちゃん♡
あけましておめでとうございます!今年もよろしくね〜♡
初笑させていただきました!
ハイ、私も年末の小田原ヒルトンで『全部入り〜』をしっかりいただいてきたわ〜(笑)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ボルボル、おめでとうございます!

こちらこそ、よろしくお願いします!
実家からスマフォで富士山をありがと~!って
送ったつもりが全然送信できてませんでした・・・(((ρT-T)ρ オヨヨ

ヒルトンといえばボルボル♪
オムレツといえば全部いり♪

ろぼの頭の中で注文時からコダマしてましたわよ(笑)

いつも仲良くしてくれてありがとうございます!
今年も全力で旅にでましょ♪( ゚д゚)ノ

Edit | Reply | 
Soive  

あけおめですヽ(*´∀`)ノ

年始から優雅ですのぅー(σ・∀・)σ

雲海も素敵だけど…
食べられる雲…北海道の雲丹も素敵よね(笑)

「全部」イイネー!

私の全部は…
チャーシュー、雲呑、ネギのラーメンね(*´∀`)>

おっと…ここにも雲が♪

ほいでは、今年もよろしくお願いします☆

Edit | Reply | 
ろぼたん  

Soiveさんへ

おほほ。
このニセコは昨年9月に行ったものですの(笑)
旅記事っていつも全然先に進まなくって数ヶ月かけて書き上げているので
まぁ、ちょうど正月の雰囲気っぽいものが
アップできて秘かにヨシヨシと思っていました~(笑)

どれにしますか?
なんていわれたら まあ、とりあえず
「全部」の方が3つ選ぶとかより、作る人も簡単じゃないかしら?
な~んて 自分に都合よく解釈しています!

確かに食べられるほうの雲がろぼも好き♪
こちらこそ、よろしくお願いします~!

Edit | Reply | 

What's new?