17☆「ザ レイクビューTOYA 乃の風リゾート」に到着!

  10, 2015 10:59

「ザ レイクビューTOYA 乃の風リゾート」のロビー


のの風0001
93.jpg エントランスから別世界!洗練された宿に到着!

洞爺湖で宿泊したのはコチラの乃の風リゾート。
ちょっと贅沢しました。
サミットでも使われたザ・ウィンザーホテル洞爺も候補だったのですが
その半額で宿泊できます。

のの風0003
ロビーフロアの奥に広がる洞爺湖

のの風0005

湖畔にたっているだけあって、ほんと目の前が洞爺湖なんです。

93.jpg ウェルカムドリンクでチェックインまち

のの風0006
ろぼたんとTokEは、この宿が贅沢をするための宿!と位置づけていたので
チェックインできる時間に到着するようにしていたんですが、
この宿、カーナビに設定していたにもかかわらず通りすぎてしまいました。
看板がよくわからなかったんです。
ナビ担当のろぼたん、TokEから「ナビ失格!」ってめっちゃ責められました・・・

このピカピカ感が外観になくって見逃したというか
道に沿って建っているのはここの売店「セレクト108」というお店なんです。
昔ながらのここが宿です!という雰囲気の入口が大きく正面にあるのではなくて
入口に入ってから通路にいざなわれてロビーに至る・・・
そんな造りなんです。

なので「セレクト108」のお店が見えたらそこがこの宿です!

のの風0004

のの風0007 のの風0008

のの風0009

豪華なホテルには何度か泊まったことがありますが、
ロビーの開放感は初登場1位!

おめでとうございます!(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

今日から三連休、嬉しいな。
関連記事

 乃の風 洞爺湖

Comment 0

What's new?