18☆ 乃の風リゾートのお部屋編

  11, 2015 06:00

テンションMAX!部屋からの眺望!


乃の風 部屋0002
お部屋に案内されました。
スタンダードツインのお部屋です。もっと広かったり、お部屋にお風呂があったり
様々なタイプの部屋はあるのですが、ここって全室レイクビューなので
スタンダードでも広くて景色も抜群。

乃の風 部屋0003

どれどれ・・・

乃の風 部屋0008

目の前が観光船の船着場です。
中島もキレイ。

羊蹄山には雲がかかっているけれど、すごくキレイ。

乃の風 部屋0009

洞爺湖って地元からも近くてこの地域から同じ高校に通う友人もいたので、
旅先っていう意識はなかったんですけれど、
こんな景色だったかしら。って嬉しくなって
写真いっぱいとっちゃった!(笑)

テンションMAX!ろぼたんとTokEのお部屋探検


乃の風 部屋0001
景色をみてテンションあげあげになったろぼたん、
振り返って部屋を見まわしてみました。

窓辺にテーブル、ソファとあって、
ベット、その向かいに机、冷蔵庫とテレビ、
入口付近に大きなクローゼットと洗面台、シャワールーム、トイレとあります。
棚やクローゼットの他に大きなスーツケースをいれておけるスペースもあって
部屋が広く使えます。

乃の風 部屋0004 乃の風 部屋0005 乃の風 部屋0006

乃の風 部屋0010 乃の風 部屋0012

夕暮れ時には、羊蹄山も見えました。

乃の風 部屋0013

中島と反対方向の山の上に見える左上の建物が
ウィンザーですっ!
やっぱりあそこからの景色もよさそう!

今度、泊まらないまでも お食事でもいってみようかな。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

ホテルHP予約特典で、ケーキがもらえるので、
カフェに行ってみることにしました。

関連記事

Comment 0

What's new?