給食カレー!いや、薬膳カレーでしょ!?

  17, 2015 09:11

今日は給食カレーをイメージして盛ってみました


給食カレー0001
連休後の4日間、何をしていたかも思い出せないくらい
仕事が忙しくて昼休み返上で連日12時間は職場にいたと思われる週でした。

帰ってきてからご飯を作るなんて余力ない・・・
う~ん、ごめん~。

というろぼたんに先に帰っていた夫が作ってくれたカレー。

TokE:今日は学校給食を意識して盛ってみました。
ろぼ:うん、そうだね。うん、美味しい。(ろぼの学校はカレールーはお椀に盛ってたな~。)

TokE:今日のカレーは何点?
ろぼ:うん、すごく美味しい!(点数つける元気なし。間違って作ってくれなくなったら泣いちゃう)

TokE:何点?何点?何点?
ろぼ:・・・・美味しい。美味しい。もぐもぐもぐもぐ。

和風パスタだよ!


給食カレー0002
TokEが作ってくれたパスタ。
きのこ和風なパスタです。

めっちゃお腹空いているといって作ってもらったもの。
今週はTokEに甘えて夜ご飯、作ってもらいました。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

昨日、TokEからゴディバのチョコをもらいました。

関連記事

Comment 0

What's new?