23☆ 乃の風で迎える洞爺湖の朝

  18, 2015 06:00

乃の風 洞爺湖の静かな朝


乃の風 朝0006
洞爺湖で花火の後も温泉三昧を過ごした翌日。
静かな朝を迎えました。

朝の早朝クルーズもいいな~なんて思っていたのですが、
部屋でのんびり景色を見ているだけの、特に何をするということもないこの時間、
なんだかとっても穏やかなひとときに思えました。

乃の風 朝0008

太陽に照らされてピンクに身体を染める

乃の風 朝0007

スワンたち。

93.jpg 乃の風リゾート 朝ご飯

乃の風 朝0005
朝食も夜と同じビュッフェで。
朝もいっぱいチョコチョコとってきました。
あれもこれもと気になりますが、お腹は一個しかないので限界がっ!

特に気に入ったのは、コレ。

乃の風 朝0009

生絞りのりんごジュース。このリンゴをその場で生絞り!
時間がたつと色が悪くなります(笑)
乃の風 朝0014 乃の風 朝0011
乃の風 朝0012 乃の風 朝0013

種類が豊富すぎて、全然とりきれませんでしたっ!
ビュッフェなのに、こんなに贅沢感を感じるのはなかなかないっ!

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

もう、チェックアウトか~。って気分になった宿でした。

関連記事

 乃の風 洞爺湖

Comment 2

ボルフィ  

No title

ろぼちゃ〜ん♡
うわ〜イ!私のブッフェの時のいただき方と一緒だぁ〜♡
それにしても、日本とは思えない美しい所だね。
すんごい景色に見とれました。花火も良かったよ!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ボルフィさんへ

ボルフィさん、ふふふ。我らやはり似たもの同士よのぅ(笑)
洞爺湖に行った日はとても天気に恵まれて
朝・昼・夜と美しい景色にウットリ♪の一日でした。

実は休みで立寄れなかった場所なんかもあったので、
また行けたらいいなって思ってます♪

どうせ行くなら花火リベンジ(写真がうまく撮れなかったので)で
花火のある時期に行きたいです!

Edit | Reply | 

What's new?