おうちで伊勢うどん!

  19, 2015 18:00

伊勢うどんをおうちで!


苺ジュース0003
ふわっふわの伊勢うどん。
たまたま手に入ったので茹でていただいてみました。
甘いタレとうどんのふわふわした食感が伊勢うどん♪

お伊勢参りをしたときの思い出がよみがえります。

夫はかなり気に入って食べていました。

おうちいせうどん0002

夜は納豆ご飯と焼き野菜。
ごろんと大きくカットした野菜。野菜ステーキにしていただきました。
じっくり火を通したので甘みがしっかり引き出されて
美味しい♪

本当は週末はお外に出ようと思っていたのに、先週の仕事の疲れが抜けず
おうちでダラダラ過ごしてしまいました。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment 0

What's new?