塩麹きのことベーコンのクリームパスタ

  26, 2015 12:00

夜もパスタ!塩麹きのこ クリームパスタに変身


塩麹クリームパスタ0003

しめじ、舞茸、エリンギ、えのきをオリーブオイル、塩麹と白ワインで炒めた
塩麹きのこ炒め。

これにジャガイモとベーコンを足して
牛乳とパスタで クリームパスタを作りました。

塩麹クリームパスタ0002
ほんのちょっとだけ塩レモンのレモン側を細かくきって
入れました。

これはなかなかのヒットです。
塩麹きのこ定番になりそう!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

だらだらと過ごした土曜日、
ご飯を作るときだけテキパキしました(笑)

関連記事

Comment 0

What's new?