生ハムのカルボナーラっ!

  01, 2015 16:00

生ハムのカルボナーラ


生ハムカルボナーラ
夫が作ってくれたカルボナーラ。
今日は生ハムの賞味期限が切れていたので(またそのパターン)
いつもより生ハム多めで作ってもらいました(笑)

なかなかの出来映えっていうか
写真が上手っていうか(←新しいカメラで撮っています)
とにかくうまく出来た感じのパスタ&写真です!

ボンゴレきのこ
違う日の夜はボンゴレを作ってくれた我が家のパスタキング。
えのきが若干かたまりで入っているのは
きっと歯ごたえを重んじたからに違いないっ!?

でも、丁寧にあさりは処理してあったし、
キャベツもいっぱい入っていてとても美味しかったです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

パスタキングのパスタレパートリー、かなり増えました。

関連記事

Comment 4

eichan  

No title

ひゃ〜美味しそう!!生ハムのカルボナーラって贅沢なコラボですね〜。えのきのパスタもつるんとした表情がおいしそうで、艶もあって、
今すぐ、パソコンから飛び出てきてほしいです〜〜!!


新しいカメラでこれからお出かけやお料理を映すの楽しみですね。

Edit | Reply | 
ブーコ  

もう、からかえないくらいの腕前ですわ!!

あっ!!
えのきが固まりで!!
ムシャムシャ
TokEサマ!これは歯ごたえを重んじたからですの?ギャハハハ←何故笑う?!
ダイナミックですわ~ギャハハ


ワタシも料理するとえのき固まりですけど~←あれ?(笑)
勿論歯ごたえ重視ですの~ほほほほほほ



久しぶりの登場なのに
愛しのオーガストが~!!!(笑)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

eichanさんへ

いつもTokEの料理、誉めていただいてありがとうございます~♪
おかげでTokEのやる気が増して
ろぼが大助かりという好循環♪♪

大助かり~!のeichanさんコメントです(笑)

カメラまだまだ設定とかよくわかっていないのですが
ミラーレスデヴュー!

きっとレンズも欲しくなるんだろうな~と思いつつ
今は標準の使い方を料理を撮るときに練習してますっ!
旅行先でも早く撮ってみたいです♪

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーティーへ

からかえない…。どこが・・・、えのき・・・p(-ω-〃) イジイジ(TokE)

そうそう、えのきは歯ごたえも大事よね~(笑)

ろぼたんもけっこう固まりいれますけどね・・・(ふふふ)

いきなりワンスを入れてくるのは
世界広しといえどもブーティーだけですわん♪


Edit | Reply | 

What's new?