2015年 さっぽろ雪まつり お昼編

  06, 2015 00:49

今年はダースベーダーがいたっ!


札幌雪まつり 20150003
昨年は夜だけのご案内でしたが、
2015年は昼の様子もっ!

今日から開幕したさっぽろ雪まつり。
とりあえず、さらっと見たところだけ、ご紹介します。
週末ゆっくり時間がとれたらいいな~。

札幌雪まつり 20150004
一番の迫力があったのは、やはりスターウォーズですっ!!

札幌雪まつり 20150005
イベントもあちこちの場所で行われていて
雪まつりは商業的にも観光的にも発展しているんだろうな~と思いながら
眺めてきました。

札幌雪まつり 20150001
この迫力のコース・・・

札幌雪まつり 20150002
すごっ!!(公式練習の様子)

ナイトセッションがあるみたいなので、(スケジュールはコチラ
行きたいけど、きっと混んでいそうだな~。どうしようかな~。

札幌雪まつり 20150006
一週間の雪のおまつり。
あちこちに気になるものがありました。

札幌雪まつり 20150007
最初は子供にむけて「チチチチチチ~」とやっていたのに、
逆に子供に追いかけられて逃げている 日清 チーズ星人(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

週末、時間をとって見てきたいです!

関連記事

 札幌の観光名所 季節を味わう

Comment 2

イヴまま  

No title

わぁ キレイな青空っ!
雪像がとってもキレイー
さすがーーですっ
ボードの写真もすごい!
私は前日ふらりと行ったので
ここはまだ入れませんでした。
週末は大混雑でしょうね。
足元に気を付けてくださいね。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

イヴまま さんへ

前日でもかなり開放して見られるんですね~。
夜の様子もやはりイヴままさんのブログを見たら
俄然行きたくなっちゃいました~!

去年はふなっしー、今年はオラフが市民雪像は多いですよね♪
(昨日は一部オラフが溶けていて ホラーオラフになっているものも(笑))

混雑と寒さだけがちょっと
マイナス要素ですけれど、ちょこっとだけでも
プロジェクトマッピングとか見たいと思っています♪

Edit | Reply | 

What's new?