バゲットと春の香りのする食卓

  07, 2015 05:27

バゲット・ほうれんそうのポタージュ・
菜の花の塩麹和え・イモサラダ 


春の香りの食卓0001
朝ご飯。
菜の花が出始めると もうちょっとで春が来る~と
気分だけは春気分。

でも、実際の札幌は、こんなシーズンです・・・
1-DSC_0539.jpg
真冬~!!

イモサラダは夫が作ってくれたもの。
菜の花とイモサラダはバゲットにのせて食べました。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment 4

ボルフィ  

No title

ろぼちゃん❤️
寒いよ寒い!なぜこんなに寒いんだろ。歳のせいか、全身痒くなるし〜💦
雪まつりも行ってみたいです。でも寒そう〜 (笑)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ボルフィさんへ

ボルフィさん❤
ろぼたんも最近、めっきり乾燥してカサカサして
水分が表面だけ抜けて、痒くなります~。

雪祭り、おおぉ~。今はこんな時代か~。
なんて思いながら見てきましたが、やはり寒かったです。
今日はおうちでDVDみながら ゴロゴロしてます♪(笑)

Edit | Reply | 
ブーコ  

Oh!!

朝食に朝日があたってキレイですわ

しかも絶対我が家では出てこない素敵な朝ご飯♪
やはりろぼさん宅に毎日通って正解ですわ
ほとんど食べ逃げですけどi-246
ホホホホホ
↑ホホホホじゃないし!!(怒)

あ、何故かイモサラダのみ食べ忘れてましたわ
ホホホホホ
↑わ、わざとじゃないよね??byTokEサマ

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

ポテトサラダ・・・だけ・・・残った・・・
しょうがないから、自分で食べるもんね。もぐもぐもぐ。(byTokE)

最近はTokEが活躍してくれるから
かなりろぼたん、家事が楽になりました~。
苦節7年?うん・・いろいろあったな~(笑)

なぜか遠い目をするろぼたんなのであった。

Edit | Reply | 

What's new?