04☆ ラ・カンパネラでかまぼこファストフード!

  08, 2015 16:00

かまぼこ好き!小樽に行ったら行かざる得ない
 ラ・カンパネラのかまぼこバーガー


ラカンパネラ0004
前回の小樽訪問時にも来た、ラ・カンパネラ。
かまぼこ大好きの夫のハートを鷲掴みにしたお店です。
ただ、1個の量が大きいので お腹いっぱいになっちゃうのが
いい点でもあり(お得だから)、悪い点でもあるんです。(色々食べ歩きたいから)
今回も訪問しました。
ただし、先に工場見学。
ラカンパネラ0001
前回、訪問したときには、工場の作業が終了してちょうど掃除をしていたため
今日なら大丈夫!と訪問してみました。

かま栄の工場。いざ、中へ!

ラカンパネラ0002
「ん?工場見学の一時閉鎖のお知らせ?」
小樽のレトロ菓子0010
また、このパターンかぁ!!

しょうがないので、ラ・カンパネラに入ってバーガーを注文しました。

ラカンパネラ0003
今回は、味噌南バーガーとじゃがコーンバーガーです。

ラカンパネラ0008 ラカンパネラ0009

かまぼこ好きの夫。札幌にもし店舗があったら、
全種類制覇するまで通うことでしょう。

ラカンパネラ0006 ラカンパネラ0007

パンでもご飯でも美味しいけれど、
よりお腹がいっぱいになるのはご飯のバーガーです。
美味しいから、札幌や千歳空港でもやってくれればいいのにな。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

チェックインには早かったので、宿に荷物だけ預けて
このまま小樽の街を散策しました。


関連記事

 小樽 B級グルメ

Comment 4

ブーコ  

んっ?ギャハッ♡

『がコーン』
がハマりましたわ
ギャハハ

今回もどんまいでしたわ
次回こそは!!

Edit | Reply | 
うねみこ  

そのパターン・・・

よ~くお世話になりました。
やはり、ろぼたんが絡むと、普段やっているはずのものも
お休みになってしまうという・・・。

私は痛いほど知っていますよ・・・v-397

かま栄では「パンロール」と「パンドーム」!
外せませんですね~!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

> 『がコーン』???

あっ!!ホントだっ!!
じゃがコーンが『がコーン』に!!(笑)

相変わらず、ろぼファンなのね♪(え?)
ブーコさんったら、隅々までいつもサンキューですわっ!

がコーンは美味しいらしいので、ブーコさんも小樽訪問の際には是非♪

ふふふ。工場がダメだったってことは
またこいよってことだな~と解釈して
温かくなったらまた行こうと思います!( ・∀・ )ゞ

Edit | Reply | 
ろぼたん  

うみさんへ

そうそう、うみさんもろぼたん以上に
このパターン味わってますよね(笑)

かま栄、「パンロール」と「パンドーム」、てっぱんですよね!
でも、もしカンパネラに行く機会があれば
また全然違うバーガーなので、試してみて~とのTokEからの言葉でした♪

かま栄以外にも気になっている
かまぼこ屋さんもあるので、次回はそっちにも行ってみたいです!

Edit | Reply | 

What's new?