鰯の缶詰パスタ

  15, 2015 10:41

鰯の缶詰パスタ


鰯の缶詰パスタ0001
今日のパスタは鰯の缶詰で作ったTokEのパスタ。
このマリナーラソース(トマト、にんにく、玉ねぎ、バジルのようなハーブを煮込んだもの)は
なかなか美味しくって、缶詰って侮れない!!って 再認識しました!!

夫も自分で作って予想以上に美味しくできたようでビックリしていました。
スープも作ってくれたのですが、
これは普通・・・何かボケた味がしたので

鰯の缶詰パスタ0002
冷凍バジルをいれたところ、味が激変!
美味しくなりました~。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

パスタキングが色々味をかえて作ってくれるようになったので
ろぼたん、楽チンです♪

昨日新しい無線ランを設定しようとしたら半日以上
パソコンがクラッシュしてしまいました。
結局、以前の無線ランに設定を戻してただいま使用中・・・。
せっかく買ったのに・・・。

関連記事

Comment 2

ブーコ  

フムフム

ワタクシ缶詰って大豆とツナしか使わないのですが
↑え...

イワシに挑戦したくなってきましたわ!!美味しそうです!!!
今年の夏はハーブ料理にもまたチャレンジしたいですし(以前は育てて食べてまずくて撃沈(笑))ろぼさんのブログフル活用ですわ
あっはっはっはー

遅れましたが結婚記念日おめでとうございます♪

話は飛びますが
この次の記事で「ありあわせご飯」...
全然ありあわせじゃないみたいですわ!!旅館の朝食ですわ!!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

鰯缶のパスタはろぼたんも予想していなかったので
ビックリでした♪
もっと和っぽくなるかと思ったらしっかりイタリアンでしたよ~。

ハーブは昔ろぼたんも苦手でした~。
そういえば、オリーブやオリーブオイルですら
不思議な味~って思ったもの。

でも食べなれてきたら香りとか味がくせになる…そんな感じです♪

結婚記念日といいつつ、全然記念日らしいことはしていないので
(お寿司を食べたのにそんな発言(笑))
また時期をかえて記念日をしようともくろんでます!

Edit | Reply | 

What's new?