クロックムッシュとサラダとシチュー

  16, 2015 06:51

休日の朝は


ごちゃっとごはん0003
おうちにあるもので食べるご飯、続いています。
そんな中でもたくさんの種類の食材をとろうとシチューをつくってみました。
夫のクロックムッシュ好きに応えて
クロックムッシュも。

トマトは輪切りにして焼きました。
なんとなくそちらのお皿はイギリスのイメージで(笑)

ごちゃっとごはん0004


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

鮭とイカスミのソーセージもあったので
それも焼きました。
黒かった(笑)

関連記事

Comment 4

花音  

No title

オシャレな朝ごはん!
ろぼたんさんもTokEさんも料理上手だから
お家でもいつもご馳走ですね(^O^)
バレンタインは何かしましたか?

Edit | Reply | 
ブーコ  

あぁ~!!

イカ墨!!
何か分からずそればかり見てしまいましたわ(笑)
紫芋の友達かと思いましたわ
ほほほほほほほほほ(ブーコ笑ってごまかす)


レジーナがピンチですわね
ほほほほほほほほほ

Edit | Reply | 
ろぼたん  

花音さんへ

お休みの日はゆっくり朝ご飯をつくって食べるのが
何だかいい感じです♪

でも最近は夜はパパパっと適当にすませるか
夫がパスタを作ってくれるのを待つかっていうのが多いです。
ろぼたん、仕事が2月、3月はマックス忙しくて
例年、ゾンビのようになるんです~(笑)

バレンタイン・・・今年はチョコだけです!!
ろぼたんも食べてます!!
花音さんはどうでしたか?

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

イカ墨ソーセージって珍しいでしょう!?
しかも鮭のソーセージなんだよ~。

紫芋の友達ってウケマシタ!!ふふふ。
いつかブログで登場させようとして温存していたら
賞味期限が2月末なことに気づいて、もういいやって
食べちゃいました!(笑)

おほほほほほほ。

Edit | Reply | 

What's new?