アブラカタブラ 油そば~!!

  17, 2015 06:00

油そばを作ってみた


ごちゃっとごはん0006
麺が見えませんが 油そばをつくりました。
野菜もたっぷり。お酢もたっぷり。
ラーメンも美味しいですが、ツユのないこうした油そばも夫は好物。

ごちゃっとごはん0005
韓国のりがあったのでトッピングしました。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

朝・昼としっかり食べたので、夜は軽めにすませました。

関連記事

Comment 2

ブーコ  

いっただきま~す

海苔の置き方がプロですわ~
ムシャムシャ...
あ、
TokEサマの油そば
麺が見えませんが
その通り
麺がありませんの!!で野菜のみですわ
ほほほほほほ
ブーティーがTokEサマの麺いただいちゃいましたので~
ほほほほほほ

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

めん~めん~めん~アタフタヽ(・´з`・;)ノヽ(;・´з`・)ノキョロキョロ
TokEが一生懸命、麺を探しているのですが・・・(笑)

ダイエットのお手伝いアリガト~~!!

さすがブーティー!
TokEの健康を気遣ってくれているのね~!

(;;;ΘДΘ)

ん?ブーティー、どうしたの~~~!?

Edit | Reply | 

What's new?