イラスト、いつもありがとう♪

  18, 2015 23:22

いつもお世話になっています♪


TokEの遍歴0001
こんにちは!皆さん、TokEです!
といいつつ、この絵は ブロ友のブーコさんがろぼたんとTokEを
妄想して(笑)、描いてくれたイラスト。

TokEが着ているシャツの絵はブーコ日記に出てくる登場人物!
よくぞ、妄想でココまで描けるな~。なんて思っていたんです。

TokE0005.jpg
初期の頃に描いてくれたのがコレ。
どうみてもTokEのファンですね・・・。ブーコさん(笑)
愛にあふれています。

でも最近、こんな感じになっています。

泣くTOkE
カラー!

じゃなくって 可愛さは増しつつデフォルメ進んでます!(笑)
これならろぼたんも描けるかも~!なんて思っています。
でも、泣いているTokE・・・。
キラキラ度が減ったからでしょうか。

ちなみにろぼたんはコレ!

TokEの遍歴0002
あ!コッチじゃなくって(え?実際、こうなんじゃないかって!?)

ろぼ
コッチ!
可愛さ、TokEなんて比じゃないくらい増してます!えへへ。

皆さんのコメント、拍手、ブログ村への拍手、
訪問して楽しんでいってくださった人、
そんな人たちに支えられて、ブログ続いています。

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

ブーコさんの綴る エグチ日記はコチラ

いつもろぼたんのブログを応援してくださってありがとうございます!

関連記事

Comment 2

ブーコ  

きゃぁ♡

本日はラーメンが食べたいなぁ
って考えてたら、
きゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~♡!!!ですわ
有り難うございます(T▽T)うっれしいです!!!
初期と比べたら大分変わって来てますね(笑)ギャハハ
ステキな記事を感謝感激ハグムッチューですわ
ほほほほ
うふふ♡あ、本日のみTokEサマのファンでもいいですわ。うんうん
ギャハハ
↑何その上から目線!??byTokEサマ

本当に有り難うございます

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ♡

ブーコさん、ほんとカワイイイラスト
いつもありがとうございます!
拍手画像マニアのろぼたん、いつも新しいものを発見しては
にんまりしています(笑)

記事のインデックス(見出し)に使わせていただこうかと思ったのですが
あまりに可愛かったので
ろぼたんのブログでもご紹介させていただいちゃいました♪
めっちゃ、身内(?)記事です!
これからもよろしくね~!

Edit | Reply | 

What's new?