グリルラパンのデミグラスソースが食べたくて♪

  20, 2015 21:27

またきてしまった。グリルラパン


ラパンで豪華に!0002
家から近所にあるということと、お手頃価格ということ、
そして美味しい
この3点を兼ね備えているので、よくやってくる洋食屋さん。

今日はメンチカツを単品で頼んで夫とシェアして
ラパンで豪華に!0003
ろぼたんはたっぷり魚介類がはいったリゾットを食べて
(たっくさん魚介入っていたのに表面の写真しか撮ってなかった!)
ラパンで豪華に!0001
夫はいつものオムライス((φ(._.*)カキカキ

今日は普通サイズにするんだよ。
って 言い含めておきました。

だって、いつも直前で

「オムライス・・・・・・・・・・大盛で!!
って言うのだもの(笑)。

そして、食べ過ぎた~。苦しい~。シマッタ~。
っていうので、
先に防止したのです。

今日は単品のメンチカツもあるから、普通サイズだよっ!!って。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

どれも美味しかったですが、やはりデミグラスソースが食べたかったので
メンチカツでしっかり満たされました♪


関連記事

 札幌の洋食屋さん

Comment 2

うみねこ  

No title

グリルラパン、まだ行けてませんね~・・。
早くグルリと行きたいものです。
最近は外食があまり無く、訳の分からんものを試作しては
それを食べなくてはならないハメになってます。
それって結構キツイです・・・。(泣)



お洒落で美味しいお店リポートはお二人におまかせしますね。
私は皆様の知らない世界を担当致します・・・。フフフのフv-40

Edit | Reply | 
ろぼたん  

うみさんへ

グリルラパンよりコションの方がうみさんにはオススメかな~。
カウンターだけの洋食屋さんなので豊平方面に来たなら是非♪
そういえば、一力もあったな…。

案外と古くからの洋食屋さんがある豊平方面・・・
侮れません。

そうそう、お洒落なのは「ろぼたん」担当♪・・・あれ?TokEが抜け落ちてる!?(笑)
また新作の試行錯誤をされているのか
新しい食べ方を発掘されているのか
楽しみですね~。e-68

Edit | Reply | 

What's new?